渋谷愛ビジョンで、情報発信を開始しました。

2021年11月1日より、当社は、渋谷愛ビジョン( https://aivision.tokyo/ 東京都渋谷区渋谷1-24-12 渋谷東映プラザ壁面)にて、毎時5~10分の間の放映枠で情報発信を開始いたしました。

渋谷駅徒歩30秒にある「渋谷愛ビジョン」は、LIVEカメラを正面に設置し、YOUTUBEでのライブ配信を24時間行っているビジョンで、9時から24時までの間、各社のCMなどが放映されています。

このビジョンの特徴は、「渋谷愛メッセージ」と題し、毎日0時00分~0時30分に、個人のメッセージが放映されていること。大切な人の記念日をお祝いしたり、離れている人にメッセージを贈ったりといった、「愛」や「感謝」のメッセージを、個人が無料で送ることができるというものです。

渋谷にありながら、渋谷まで行かずとも、SNSとリンクしながら気持ちを街頭ビジョンで伝える……、そんな企画に当社も賛同し、このたび縁あって協賛することといたしました。 当社枠は、毎時5~10分です。(9:05~9:10、10:05~10:10……が当社の枠となります)

今後、自社のCM、事業紹介に限らず、様々な情報発信や楽しい企画を、このビジョンを通して提供したいと考えております。本件につきましては、当ホームページ、またはTwitterにて発信してまいります。



【渋谷愛メッセージ】の送付方法

1. 公式YouTube  チャットに、【渋谷愛メッセージ】と打ち込んだ後に40文字以内でメッセージを入力。

2. Twitter  【#渋谷愛メッセージ】とハッシュタグをつけて、8文字×5行=40文字以内でメッセージを入力。

詳しくは、https://aivision.tokyo/ へ。